酸化

パンションの食堂で見る、ある人間(学生ね)の行動は目に余る。
開けた戸は閉めないわ、食後、椅子をテーブルの下に戻さないわ、ゴミはテーブルに置いたままだわ・・・。
かなり迷惑、そして不快だ。
肘をついたまま飯を喰らうお前は一体、今までどんな教育を受けてきたんだ!
全く、親の面が見てみたいわ。
話変わって、『ミュージックスクエア』を聴く。
かなり久々だ(ザッピングではなく、ちゃんと聴いたのは2〜3年振りだろうか)。
昨日の日記に書いたように、今日のゲストはACIDMAN
もち、ニューシングル『ある証明』もオンエア。
A〜サビへと次第に高揚していくメロディと、一筋縄ではいかないのに洗練されたアレンジは相変わらず。
アップではあるがエクストリームまで振れていないこの曲は、アルバム『equal』通過後の今だからこそ鳴らせる音ではないだろうか。
うん、素晴らしいねぇ。
てかやっぱ、彼等は凄ぇや。
センス、スキル、それらが織り成す世界観。
まさに3ピースバンドの限界を体現していると言えるだろう。
さて、明日は休み。
来週からは金曜の授業も始まるため、週休3日も今週で最後だ。
とはいえ、結局これと言って何もせずに終わりそうな気が多分にするが・・・。