世界遺産 by K DUB SHINE

despair2005-11-29


大学にて就職関連ガイダンス。
終日、学校にいたのはかなり久々だ。
私はというと、某地銀と某地方新聞社による業界説明に参加。


それはそうと、秋学期開始からのスローライフもそろそろ終焉の予感。
というのも、来月1日(明後日)より、バイトを始めることにしたので。
これからの時期、何かと物入りになるのは間違いないだろうしね。


【写真】
某スーパーマーケットでの光景。
「スコーン」はやはり”和風バーベキュー味”(写真左)のほうが人気がある模様。
無論、私も大好き。
でもチーズ味も美味いよね(5回に1回くらいの割合で食べたくなるかな)。