オドバルfromモンゴル

盛岡出張1日目。
作業は順調につき予定より大幅に進み終了。
これで明日の作業はかなりライトに。


終業後は支社の同期と食事へ(誘ってくれて感謝)。
同期の運転(他人の車に乗っけてもらうと車が欲しくなるんだなあ)で向かった場所は焼肉冷麺ヤ○ト。
冷麺(結局、盛岡と言ったらこれに尽きるんだろうな)+カルビandホルモンのセットに舌鼓を打ちながら、とりとめのない会話をば。
こういうのも出張ならではの楽しみなわけで。


ところで、昨夜も気になったのだけど、ホテルのベッドに枕が2つ(大きさは同じで微妙に厚さが違う)あるのは何でだろう?
そんなことを考え始めると眠れないね・・・
というのは嘘で、今夜も日付が変わる前に就寝→熟睡の流れ。
おやすみなさい。